昨日はちょいとだけスロースタート…公園パトロール&書類渡しからスタートでございます。

ちょいとだけ事務屋して…終了。こういう日もございます。

お昼を仕入れて…

ケロリン工房開店…CBF125号のリーク箇所を探ります。スイッチボックス桶…

メインハーネス桶…一旦裸にしてテープ巻き直し…メンドクサ…(汗)。

あと考えられるのはメーター周り…フロントカウル全バラせなあかんので外したくなかったけれど…やむなく外しました。


一見綺麗でございますが…

ウインカーインジケーターランプの右ウインカー側端子が中でショートしておりました。接点復活剤を入れ、精密ドライバーでゴシゴシ…

直りました(喜)。

購入したウインカーリレーはやっぱりババ引きケロリンでございました(笑)。古いのんをリビルドいたしましたが、交換品が届いたのでコチラを装着しておきました。

試運転も無問題でございます。

昨日はコレの整備も…ウチはコレが扱える数少ない工房の1つでございます。