昨日も朝8時から事務所で仕事…

合間で打ち合わせ…

ちょいと外回りも…。郵政カブ号は便利でございます。詰め込みも小回りもききます。

お昼は1週間ぶりに里山キッチンに入りました。おっさんのコーヒーでないとと言ってくださるお客様多数…ありがたいことでございます(礼)。

閉店後郵便局へ…紛らわしい(笑)。

法人事務所でちゃちゃっと事務屋を済ませ、早上がりいたしました。成果品をポストインして終了でございます。

帰着後ケロリン工房開店…CBF125号のウインカーリレーを交換いたします。

ところがまたまたババ引きケロリンしたのか、左ウインカーは点滅せず、右ウインカーは点灯すらせず、メインヒューズが飛びました。

元々付いてたリレーを分解…この状態で車両に取り付けて観察しておると…左は正常、右は過電流のようでございます。


どっかでリークしとるかなぁ…?


いずれにせよ、メインヒューズが届いてからの作業でございます。


何やら面倒くさくなってまいりました。ジャンクで出品するか…?(苦笑)