昨日も結局朝から在宅ワーク…老害の傷は相当深い…(怒)。

小一時間で切り上げて荷出し…モノが大きかってもんで、営業所に直接持ち込みました。

お昼はインドカレー…ちょいと久しぶりでございます。

飯食ってる間に荷物着弾…またまた営業所にやってまいりました。

モノはコレ…中国から引っ張ったCBF125 SUTUNNER号の燃料タンクセンサーでございます。

古いのんを取り外し…

新しいのんを取り付けましたが…燃料計動かず(汗)。ハーネスの断線かメーター故障か…?

もーぉぉぉ…メンドクサイ!

なかったことにいたしました(笑)。他は全て正常ゆえ問題ございません。


あとウインカーリレーが届いたら…運用デビューでございます。