連休中日…朝から在宅ワークでございます。老害が引っ掻き回した後始末…ウチも定年制導入せねばなりません(激怒)。

途中で疲れてケロリン工房開店…森林でタッカーポチりました。即日配送…助かります。

セロー250号のシート張り替え完了でございます。

エイプ号にリアボックス…コレがないと、ケロリン号運用に放り込めんのです(笑)。

実はクラッチ張り付き気味…この状態でクラッチを切ってエンジンかけて10分ほど暖気運転…解消すればエエんですが…。

全車順番にエンジン始動させて点検…CBF125号の右ウインカーが点灯せず、リレーが変な音立ててます。汎用品を発注しておきました。

ここでお江戸から来客…オークション代行のご依頼でございます。

うどん大好きおじさん…カレーうどんをご馳走させていただきました(笑)。

4点中2点を昨日のうちに出品…最近競り上がりがよろしくないもんで、ちょいと心配でございます。

午後から在宅ワーク再開…とりあえず目処は立ちました。


あんまり言いたくはございませんが、老害がええカッコして勝手に仕事引き戻してきて放置プレイ…結局手に負えず事務局長案件に…しばいたろかと思います。寝た子は起こしたらあかんのです(怒)。再提出期限は20日午後…休日返上せな間に合うかいな…。

夕刻…気分転換にAPE号でぶらっと…

コーヒー畑さんで夕食にいたしました。

ついでにアイスコーヒーもいただきました。


今日はオフの予定でございます。