昨日は朝から…家の中で立ちくらみでひっくり返りました(大汗)。前日の舌からの出血で貧血気味…あっかんべーしたら下まぶた真っ白でございました。

それでも朝から仕事…金曜日恒例の銀行屋さんからスタートでございます。

お昼のパンを調達…

外回りは自粛し、1日事務所で仕事してました。無事何とか老害駆除に成功…もうちょっと頑張ります(笑)。

16時で終業し、タイヤの配達…近くやったので電動キックボードで出かけました。

戻ったらオキナインコの抹茶が脱走中…どこからどないして出たのか謎…彼は時々手品みたいなことをやらかします。

時間があったもんで、ケロリン工房開店…セロー250号のシートを張り直します。超高級伸縮性防水シートでスポンジをくるみ…

タッカーを打ちます。ダイソ◯タッカーにコーナンレーシングの4ミリ針の組み合わせ…ダメダメでございます(苦笑)。相当無駄打ちしながら無事何とか…

仕上がりました。


やっぱ100均工具ではダメでございます。ちゃんとしたタッカー買ってこよう…