昨日もオフ…朝から今日の定期受診のメモ出しでございます。


僅かな診察時間でいかに効率良く2週間の出来事を伝えるか…?毎回きちんと振り返りをし、メモを作成…エエ患者でございます(笑)。実はこのブログも大いに役に立っております。

森林プライムデー…消耗品をいくつか発注しておきました。

ひと段落後、セロー250号を試運転に引っ張り出しました。陶の里山から…

北山製菓さんから…

墓参りから…

ハードオフから…

マッハ3にやってまいりました。

ちょうどお昼時…ランチをいただきました。

実は道中、ケツが冷たい…(笑)。シートが雨を吸ってるようでございます。

引っ剥がしました。

思った通り…(汗)。きちんと防水処理して張り直します。

シート乾燥中に区役所へ…CBF125号のナンバーを取得いたしました。係員氏…回収する書類間違ってないか?と思いましたが、おっさんはお上には逆らわん主義でございます。

帰着後CBF125号を試運転…

カウルの振動が大きいなぁと思いきや…取り付けボルトが1本欠落しておりました。

今度こそ大丈夫でございます。

夕刻…区役所から電話…。やっぱり提出書類が間違っていたようでございます。係員氏平謝り…取りに来い!とは言えず…(笑)。

夕食前…緊急出動でございます。この門に何回泣かされとるか…(怒)。レモンチューハイの缶を開ける直前でセーフでございました。