昨日は銀行屋さんからスタート…支払いでございます。

駐輪場…セコい輩がわんさかおります。片っ端から…(笑)。この民度の低さが、不祥事だらけでバクチ打ちの某政党を許容出来る要因かと…(怒)。

法人事務所を経由して公園パトロール…すっかりルーティンになりました。

菜園では夏野菜が旬を迎えております。

その後事務所へ…雑用てんこ盛りでございます。

お昼は里山キッチンに入りました。暑さで水出しアイスコーヒーの生産が追いつかず、急遽急冷ドリップで…綱渡りでございます。

ちょいと合間で市民課へ…。実は先週から「相続放棄」の段取りをしております。


この春に亡くなった叔父の相続権が親父へ…。プラスなら喜んで頂戴するところ、マイナスは…(汗)。


おっさん…これまでの職歴の中で対応スキルを身につけております。専門家に頼むと10諭吉仕事でございますが、自前でやれば諭吉さんでお釣りが出ます。3ヶ月という期限があるもんで、粛々と進めておる次第でございます。

昨日は里山キッチン閉店で終業…お散髪に寄って帰りました。

夕方…ケロリン工房開店…。ひん曲がっていたCBF125 STUNNER号のブレーキレバーを交換いたしました。

実はコレ…KawasakiのNinja250Rと全く同じパーツでございます。送料込みで1英世以下…換えない手はございません。


なお…油圧ディスクブレーキのレバーは形状完全一致でないとあきません。でないと…ピストンが微妙に押されてブレーキ効きっぱなしになり、ベーパーロックに繋がるリスクがございます。


今日はオフの予定でございます。