結局昨日も朝からケロリン工房オープン…出品予定ブツのお手入れをいたしました。

こちらも運用終了…予定より早く出品いたしました。どなたかポチッと行ってください(笑)。

月曜日に車検受けのCBR400R号…ライトスイッチの接触が悪いことが発覚…2-26吹いておきました。ハイビーム点灯しなかったら、その時点でアウトでございます(汗)。

お昼は牛ジャンラーメン…チケット持ってたので500円引きでございました(喜)。

午後…G650GS号にアヒルを載せて…

大蓮公園に散歩に連れて行きました。冬眠終了…ようやく外を散歩させられる気候になりました。


今日は午前中外回り、午後からケロリン工房オープン…現車確認がございます。ボチボチ何か売れて欲しいなぁ…。