昨日は朝から陸運局へ…タクト号の運用でございました。

G650GS号の名義変更…ガラガラやのに、いつもより時間がかかりました。臨時職員さんが増える年度末あるあるでございます(苦笑)。

その後里山キッチンに出勤…事務屋と店番の二足の草鞋…さておき、おっさんの手焙煎マンデリンが好評で、近々ドリップパックになって販売されます(驚)。

お弁当も順調…通常木曜日は売り上げが下がりますが、昨日は絶好調でございました。

閉店後久しぶりの電車…このミルクティー美味でございます。

難波で乗り換え、尼崎にやってまいりました。GN125H号の廃車手続きでございます。通常はお代をいただいておりますが、今回はサービスでございます。


何やらもう少し西側の市では、即日手続きができんなるやの何やの言うてますが、ここは3分でございました(笑)。

トンボ帰りで堺市南区役所に戻り…里山キッチンで、残業していた店長とダベリング&今日の準備をした後、ナンバーを取得いたしました。


GN号は早速引き合いあり…しかしながら、奥様の了解が得られればというあるあるでございます(笑)。