昨日はオフ…といっても、諸々ゴソゴソと…。雨の降る前に、W800号のメーターインジケーター&ETCアンテナを再固定…。装着時の寒さで両面テープの粘着度が不十分だったらしく、走行中に脱落してしまいました。今回はヒートガンで十分温めてから装着…大丈夫でございませう…。


続いて、現在出品中のおバイクの画像追加…。ご要望にお応えしての対応でございます。中古車は中古車…新車ではございません。百聞は一見にしかず…現車確認をオススメしたのですが…(苦笑)。


結論は「家族と相談して…」とのこと。若干余談でございますが…我が家でいちいちそんなことしとったら、とっくに関係破綻しております(笑)。

雨がポツポツ来たので室内作業に…。先日、ダイソンのハンディクリーナーを落っことして、ダストケースの爪を折ってしまいました。プラリペアと瞬間接着剤で再建…これでもうしばらくは使えるでしょう。

お昼は久しぶりにドムジンスパイスカフェさんへ…しっかりスパイスチャージいたしました。


午後は自宅でゆっくり…。福岡の音友takeshi氏のYouTube配信ライブを鑑賞…。


ケロリン工房は氏のマネージメント会社の代理店業務も担っておりますが、コロナ禍以降開店休業でございます。ボチボチ関西でもやらせてくれよと願います。


昨日はどうもスッキリせん1日…ちょいと最近では珍しいことでございましたが…手帳持ちであることを忘れてはならぬことを再認識いたしました。