昨日は朝からケロリン工房開店…エストレヤ2号のカムチェーンテンショナーの調整でございます。やはり少し齧っております。

針金でロックして再取り付け…適正値に落ち着きました。

ついでにオイル交換いたしました。安定の…(苦笑)。

雪が降ってまいりました。積もるほどではございませんが、今シーズン初の本格的な雪でございました。

一旦閉店して区役所へ…。親父の高額療養費の手続きでございます。面倒くさいけれど、返してもらえるものは返してもらいませう…。

その後里山キッチンに出勤…


お弁当はそこそこでございましたが、コーヒー出る出る…焙煎と豆挽きが追いつかない…(大汗)。綱渡りで乗り切りました。

閉店後は法人勤務でございます。社長と諸々打ち合わせの後、送迎車ルート便復路を1便運行いたしました。

帰宅後ケロリン工房再オープン…。先日お買い取りしてきたCBR250R号のバックステップをノーマル戻しいたしました。外したパーツはヤフオクに回します。

夜は事務屋でございます。またマルチタスクの日常が戻ってまいりました。