昨日から本格的に仕事始めでございます。一発目はセンサーライト…こんなお仕事も大歓迎でございます。儲からんけど…(笑)。

続いて外回り…昨年末にお受けしたオークション代行業務が無事完了いたしました。

続いてこちら…

ナンバーを2枚ゲットいたしました。

帰路けーさつ屋さんへ…ちょいと書類の様式をいただきました。あんまりお世話になりたくないけれど…お世話になります(笑)。

郵便局にも寄りました。信書はここから発送いたします。

ラストはいつものお金が出ていくところ…月初ゆえ金銭管理のお仕事でございます。

お昼…寿司を食い散らかしました(笑)。

スルー…庶民は100円でええ!(笑)

当たりました。いらんけど…(苦笑)。

午後からはケロリン工房開店…エストレヤ2号のマフラーを換装…

うむ。おまへんなぁ(汗)。

作りました。これでリアブレーキランプが作動いたします。

ついでに持病を潰しておきました。

これで閉店ガラガラと思いきや、お買い取りのご相談…エストレヤ2号で出動いたします。エンジンから若干カチカチ音あり…カムチェーンの接触音でございませうか…?後日対応いたします。

お買い取り物件…なかなか良さげではございませんか…商談成立でございます。

一旦帰宅して晩飯食らい、出直します。

チンチン電車…まだまだ健在…。

同じ色目でございます(笑)。先月ちゃんと点検整備を受けたモリワキカラーのCBR250R…記憶では、2013年頃に1か月ほどだけ受注生産されたモノ…乗った感じもちゃんと整備されたバイクでございます。


月半ばにもう1台入ってまいりますが、それでホンマの満線でございます。少し売り出しを早めようかと思案中…。