正月元旦…我が家は特段変わりないスタートでございます。季節感皆無(笑)。


ワカケホンセイインコのワカちゃんがご挨拶…関東方面では繁殖してエライことになっておるそうでございますが、ウチの子はおっさんにベタ慣れ…毎朝求愛行動…尻尾まで含めると体長40センチを超える大型インコゆえ、相手するのも大変でございます(苦笑)。

お昼は別宅マスターにご挨拶…また1年お世話になります(礼)。

美味しいコーヒーもいただきました。

午後からは一応お正月らしく、親戚宅へ…。APトライクに2人乗りでございます。

御年84歳の伯母…元気そうで安心いたしました。

帰りに灯油を仕入れて帰宅…今冬は寒いです。

帰着したら荷物が着弾…ウインカー球でございます。

エストレヤ号のウインカー球を交換…リレーの対応ワット数と装着球のワット数がズレておるとハイフラになります。純正15W球を入れたら直りました。


今日はオフの予定でございます。