既報の通り・・・先のツーリングで食らった牡蠣にあたり、悶絶しております(汗)。

 火曜日未明にいきなりのピッ○・・・何の前兆もなかったもんで、おパンツ汚す寸前でございました(苦笑)。朝食は辛うじて食べられたものの、ピッ○は継続・・・。どうしても抜けれん仕事があり、無理無理出勤したものの結局仕事にはならず、部下に段取りを指示して11時前に退勤してまいりました。

 帰宅途中、乗換駅で吐き気に襲われ音入れへ・・・(大汗)。無事何とか帰宅したものの、そのまま寝込んでしまいました。15時~16時頃が症状のピークで、胃の激痛で脂汗びっしょりでございます。38度弱の発熱も・・・。21時頃にもう一山あり、半ば気絶状態で水曜日を迎えました。

 この日も無理無理出勤・・・。しかしながら、丸1日以上食べておらず、空腹で倒れそうやったもんで、人民食堂で普通にお昼を摂ったところ、午後から胃痛に襲われ、半分くらい音入れで過ごしながら仕事をこなしました。何とか勤務時間いっぱいまで頑張って帰宅いたしましたが、夕食は摂れず・・・。

 木曜日。朝昼はヨーグルトやカロリーメイトで凌ぎ、ようやく夕食らしい夕食でございます。たぶんもう大丈夫でしょう(笑)。
イメージ 1

 しかしながら・・・久しぶりにどエライ目に遭いました。牡蠣は大好きでございますが・・・しばらくはええですわ(大汗)。