今回のrevorevoツーリングは、記念すべき第10回でございます。3年少し前に開催された第1回は、2代目アネーロで参加…。実は、3代目アネーロを入手したのは10日前のこと…何とかrevoツー記念回までに仕上げたかった次第でございます。

 発注していた部品が間に合い、土曜日朝何とか仕上がりました。朝7時前、相方に見送られ、無事に自宅を出発いたしました。

 途中、阪神高速湾岸線の住吉浜ランプが通行止めという誤算がありましたが、1時間と少しで…

イメージ 1

 つくはら湖にやってまいりました。ここでGSR250乗りのNさんと再会。たまたま居合わせた方々も交えてバイク談義に花を咲かせます。

 奥に見えてるのは、かの有名な「KAWASAKI H2」でございます。うちのバイク全部売っちっちしても、半分にも届きません。ビミョーでございます(^^;;。

 玉津ICまで下道を走り、第二神明道路の明石SAで集合でございます。ここから9台でスタート。さらにその先の別所PAで3台が合流…
イメージ 2

 そして現地で2台が合流し、14台15名揃い踏みでございます。
イメージ 3

 ここからは1時間一本勝負!焼いては食い、焼いては食い…あるのは牡蠣だけでございます。途中飽きてきた(^^;;。しかしながら、新鮮な牡蠣は美味でございました。年に1度のお楽しみでございます。
イメージ 4

 食後、湾の対岸の「万葉の岬」へ…。何ともまあ綺麗なところでございます。晴れてたらもっとよかったところでございますが…天気は下り坂のようでございます。
イメージ 5

 ここで解散となり、私は室津漁港で小休止でございます。
イメージ 6

 仕事の都合で参加できなかった相方へのお土産でございます。
イメージ 7

 ケロリン洗面器はこうして使います(^。^)。円盤型容器ならジャストサイズでございますが…(^^;;。

 室津からはノンストップで大阪へ…。16時半着弾、走行距離320キロのミドルツーリングでございました。ご参加の皆様、お世話様でございました。またよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

 3代目アネーロ…無事にシェイクダウンを終えました。実は導入は全くの予定外のことでございました。顛末はまた後日、別ネタでこってり記します。