早1月も真ん中でございます。ちょいと「聖地」礼拝をば・・・
イメージ 1
 まずは西の「聖地」へ・・・。さすがのバイク馬鹿でも、今冬最強寒気に屈しました(苦笑)。相方を助手席に乗せて、1号車・カングーで移動・・・道中吹雪いてました。
イメージ 2
 1時間半弱で無事に到着・・・。教祖様、今年もよろしくお願いいたします(礼)。
イメージ 3
 今回、チャリンコを積んでまいりました。貢ぎ物でございます(笑)。ケロリンチャリンコ工房製品、お買い上げありがとうございました。
イメージ 4
 いつもの高級和食店で、「ビーフシチュー」をば・・・。
イメージ 5
 サティアンに戻ってチータイムでございます。今度ケロリン珈琲工房の自家焙煎豆持ってこよう・・・。
イメージ 6
 誰かがこっちを見ている・・・(苦笑)。この後の展開はご想像通りでございます(猛爆)。

 一旦帰宅後、今度は東の「聖地」へ向かいます。続きは後編で・・・。