4号機「EX-4」に引き続き、2号機「CB500S」のETC も自主運用卒業でございます。

   2号機用のETC は、将来的な転用を見越して、アンテナ一体型のものを導入…シガライターから電源を取れるように改造しました。

   配線を通すために右サイドカバーを外した際、ポッチをへし折ってしまいました(^^;;。旧車あるあるでございます。
イメージ 1

   救世主登場!「プラリペア」でございます。折れたポッチを、コヤツを使って…
イメージ 2

    くっつけました。1セットあると便利でございます。
イメージ 3

   ETC は、ハンドルのマルチバーホルダーに装着いたしました。動作も桶(^o^)。

   4号機と2号機のETC 換装で、1号機「ZR-7S」サイレンサー換装計画がぶっ飛びました(^^;;。またコツコツ資金作りをば…。