イメージ 1

   長閑な道の駅の片隅で、申し訳なさそうに佇む3台のバイク…。1994年から4年間ほどで、1100台ほどしか生産されなかったという不遇のバイク「Kawasaki EX-4」でございます。

   今回、白いEX-4乗りのロッシさんの呼びかけで集結した次第でございます。3人でマニアックな会話をしておりますと…
イメージ 2

   これまた不遇の変態バイク「HONDA BROS」がやってまいりました。オーナーは、ボ~きちさんでございます。
イメージ 3

   これらのバイクが活躍(?)していた1990年代ですら見られなかったであろう、異様な光景でございます。おまけに3台が堺ナンバーでございます(^^;;。

   同じ赤いEX-4に乗るてつさんとは、極めてご近所さんであることが判明。世の中狭いなぁ…(^^;;
イメージ 4

   イジリ虫大王のロッシさんのEX-4、個人的に一番の改造点は、ステップでございます。絶妙なポジションでございます。
イメージ 5

   あっという間に1時間半が経過…。ひと足先に帰られたボ~きちさん以外の3人で昼飯を食いました。3人のおっさん、実は同世代…私とロッシさんは同い年であることが判明。今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
イメージ 6

   散会後、てつさんと2りんかんまでご一緒しました。
イメージ 7

   ナンボ見ても異様な絵面でございます(^^;;。

   ちょいと買い物後、泉北1号線を途中までご一緒してお別れいたしました。走行距離25キロ…一応ツーリングございます。皆様、ぜひまたご一緒いたしませう!おおきにでございましたm(_ _)m。

   業務連絡…てつさん、ブツはいつでもお貸しいたします。1本も使いませんので…m(_ _)m。