数日前のことでございます。同じrevo教信者のCBRさんとLINEでやりとりしているうちに、週末の朝練ツーリングの話が持ち上がりました。コースはCBRさんにお任せ…8時に少し前に西宮市某所で合流し、GO!でございます。

   今回は久しぶりに、2号機「CB500S」を投入。軽快なCBRのお相手はこれがベストと判断いたしました。
イメージ 1


   西宮~宝塚~三田~加東~西脇~神河~福崎と、快走路をスイスイ進んでまいります。
イメージ 2

   中国道・福崎ICそばのコンビニで小休止…止まったのはこれだけでございます(^^;;。結局、大方4時間近く走り続け…
イメージ 3

   大久保サティアンに土曜礼拝でございます。
イメージ 4

   玄関上に飾られたフクロウの絵…福の神だそうでございます。程なく部長さんとファディーダディさんもご到着。おっさん5人でいつもの高級和食でございます。
イメージ 5

   このカレーうどん、美味でございます(^o^)。侮れんなぁ…。
イメージ 6

   食後サティアンに戻り、部長さんがイジリ虫開始でございます。場所と工具をタダで貸してくれるバイク屋なんぞ聞いたことございません(^^;;。

   小一時間経った頃、社長が我々に留守を託し、同窓会に出かけて行きました。そんなバイク屋聞いたことございません(^^;;。

   復路少し雨にやられましたが、295キロを走破して無事に着弾いたしました。

   ところで…今日もサティアンは賑やかでしたが、社長儲かったんやろうか…?(^^;;。次回はゼニ落としに行きますm(_ _)m。