イメージ 1


  またまたリトルカブが登場!(笑)。2013年初夏導入。コレは、「事件」からの復興計画の中で、原資を振り絞って入手したバイクでございます。出所はスクラップ屋でございます(笑)。カブは丈夫なバイク・・・爆安で購入したモノに手を入れ、日頃の足として復活させました。

 コレを入手したことで日常の諸々を効率化させることができ、復興の速度も加速・・・したのかな?(苦笑)。2016年初夏、その役目を終えて、瀬戸内海の小さな島へと旅立っていきました。島内の足として活躍してくれているようでございます。

 置いといてもよかったんですが、辛かったことを思い出すのがイヤやったもんでドナドナいたしました(苦笑)。これもある意味不運のバイクでございます。