現在ヤフオク出品中の「バリオス500」…ウォッチはMax85ついたのに売れまへん(^^;;。

  そこで、教祖様のご進言に従い、ノーマルに戻して再出品することにしました。
イメージ 1

  ビキニカウルとナックルガードを外します。
イメージ 4

  デルちゃんマフラーを引っこ抜きました。苦労して付けたんやけどなぁ…(^^;;。
イメージ 2

  ノーマルマフラーに戻しました。エキパイは耐熱ブラックで再塗装してます。
イメージ 5

イメージ 3


  これでどや!リアサス以外は、2年前に買った時の姿に戻りました。我が家の作業スペース、午後は影になりますが、それでも暑くて死にそうでした(^^;;。

  マジで…誰か買うてケロリン(^o^)。