産卵・産卵・産卵・・・・とおかず。 | たかちんの水草水槽と・・・

たかちんの水草水槽と・・・

アクアリウムとかのです。
よろしくお願いいたします。

忙しさにかまけて、
ちょっと目を離してる間にジャングルになるグリーンロタラ。

もうちょいゆっくり成長してくれたらストレス溜まらなくていいんですけどね。

時間が出来るまでもうちょいこのままで・・・・((+_+))

前回、(っていつだ?)

まだ子供だと思ってたラミレジィの子が産卵してた記事を載せましたが、残念ながら食卵してるのを目撃してしまいました。

やっぱりまだ早いんだろ~とか思ってた矢先に別の子が産卵してました。

チョー見にくい写真ですねwww

でも二日後には卵はなくなってました。
敵が多すぎるってことかな?

て、思ってたらまた産卵・・・

お盛んです。。。。

てか、私的には・・・

ディアマンテたちにがんばってもらいたいのですが。。。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


それでは久しぶりのおかずです。

いつからのかわかりませんが、サラッと流します。










5(@_@)!










5(@_@)!








5(@_@)!






通常6皿の入れ物が、ちょいちょい5皿の入れ物も混じるようになりました。
でも大体が皿の数より1品多く入ってるんで文句もクソもないんですけどね。
てことで、またしばらくネタができるまで おかずネタはおやすみしますwww

ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村