インスタ小ネタ集と、先々週のおかず。 | たかちんの水草水槽と・・・

たかちんの水草水槽と・・・

アクアリウムとかのです。
よろしくお願いいたします。

9月になっちゃいましたね。

めぼしいネタがないのでインスタにアップしたネタでもどうぞ♪
見たことある方は復習してくださいw



ポケストップに近づきすぎるとこうなります。



ルマンドがアイスになってました。
感想は・・・・・・・・・・・ まぁまぁ。



ジャンボスイカ。2コも頂きました♪
食べきれねーわ(笑)



せっかく買ったのに誰も読もうとしません。。。



で、全員初戦敗退。



来週やる予定。



今は亡きパパに似てきたディアマンテ。
繁殖させたい♪

インスタの方がお手軽ですね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

それでは先々週のおかずです。
面白いことは何にもないですw
サラッとどうぞ~♪

「おまかせ」がありますね。

17日


18日


19日

器が白いと・・・(´ヮ`;)

20日

まかせても安心です。

以上で~す♪

ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村