皆さん心配をかけてしまって

本当にごめんなさい


無事に治癒して退院しました


再発まで、しばらく通院です


まだ普通の人の血球数値よりは

血液がまだ少ない状態であり

貧血もある状態です


私の詳しい病名は

前に大学病院にて

FLT3って何?!ってググったり

予後不良なのかなぁ、、、

難しい言葉はわからない


2年後に必ず再発するとか

コワイ事を言われたりしました


でも、今回、無事に治癒しました


昨日、階段をのぼって

自分の部屋のベッドで寝ました

また、この部屋に帰って来れた

すごく嬉しかった


6ヶ月という人生の中で

1番長い入院生活でした


いろいろ大切な友達から

抗がん剤治療中に

アドバイスもらい

教えてもらい

地域包括支援センターに

相談したりしたのですが、、、

今は治癒して通院だけであり

受けられる支援はないと

手帳も作れないと

言われました


もし何か受けたいのであれば

家政婦に相談するしかないらしい

そのパンフレットも頂いたけど

値段が、すごく高くて


退院したけども

動いては疲れて寝て

動いては疲れて寝て

の繰り返し


入院中は

すごく状態も悪かった時期あって

本当に、どうなるかと思った


高島屋のケーキが食べたいけど

高島屋のケーキでも

いろんな種類やケーキ屋さんがあり

頭がグルグルで考えてばかりで

なかなか買えずです


クリスマスもお正月も

バレンタインもひな祭りも

ゴールデンウィークも七夕も

抗がん剤治療の副作用時期に

あたったり口内炎が出たり

してしまい

豪華な病院食も

食べれず楽しめなかったです


高島屋のケーキだけでも

って思ったけど

いろいろ奥が深くて

頭ぐるぐるです


でも無事に退院できて

良かったです


でも、健康的な時と比べると

やはり強い抗がん剤治療で

どこか変です。。。

気のせいかなぁ、、、