ひゃー熱が3日間くらい

ひどかった


本当もぅ解熱剤の

カロナール地獄に

落とされてました

1日2粒くらい

500のカロナールを

飲んでました


ひどかった時は

39.4くらい熱が上がってて

ビックリ!!!

38.9なんて風邪をひいても

出ない熱の高さなので

それもまたビックリです

原因は

グラム陽性細菌

なにそれー?!
みんなかかってしまう
看護師がよく聞く感染らしい

刺してある首カテーテルから

菌が入ってしまい

痛いし

気づいたら真っ赤、、、

看護師さんに相談したら

写真撮って

主治医の先生と相談したら

すぐに首カテーテルを

6月20日に抜きました

目の前で

血管に入っていた

15センチくらいの

長い管には

さすがにビックリでした

傷口を保護してもらい


6月22日

今日の朝、傷口の絆創膏を

剥がしました


まだ真っ赤だけども

他の看護師さんと共有する為

絆創膏を剥がして様子見


また敗血症かと思った

ビックリしたよー


抗生剤点滴を2本ずつ

朝と夜しっかり入れて

またも

熱が落ち着きました


熱が出ていた3日間

トイレとリハビリと食事以外

本当にツラくて

ベッドで寝たきりでした

目を閉じて

周りの患者さんの音を聞きながら

過ごす日々でした

本当にツライ時は

音楽さえも趣味さえも

大好きな山下君さえも

全く受け付けなくなる

周りが心配するほど

ひたすら寝たきりでした


今は抗がん剤の副作用時期で

食欲が落ちてます

食べれない時は

全く受け付けなくて

病院食の

おかずの入れ物の蓋を

開けただけで

しんどくなる

全部残すみたいな、、、

その時は全く無理で

やはり時間たつと

お腹空いてしまう

食欲が少し出てきた時に

無理なく食べてます


食事制限もないけども

自分にとって

食欲がある時が一番コワイ

飴だのアイスMOWだの

食べてしまい

更に病院食も全部食べて

気づいたら2キロ増える笑い泣き


やっと抗生剤点滴で熱が下がり

久しぶりにゆっくり過ごせそうです

山下君という趣味ごとも

久しぶりにまた始まります


個室の無菌室に

病院から磁石を借りて

山下君を毎日見て

過ごしてます

看護師さんに

知れ渡ってます(笑)

もっと磁石が欲しいけど

白血球が2とか3しかなくて

赤血球と血小板も0に近くて

また部屋から出れない

ふらつきと息切れで

長々と歩けない


体調が良くなった時の

夜の山下君のテレビの楽しみ

元気いただき

退院まであと少しですが

頑張ります


今回、無事に再発なしで

退院になったらいいなぁ

再発したとしても

また、引き続き

山下君を見て頑張りますラブラブラブ

やめられない、止まらない

かっぱえびせんではなく

山下君ですラブラブ

マカオのライブグッズ欲しい

ファンクラブで売り出されたら

買おうか考えてしまい

頭ぐるぐるしてます

どうせまた

売り出されたら

また買ってしまう気がします