久しぶりの更新になっちゃいました

今日は仕事も
で
と一緒にお出かけしました

清和にある天文台で、『スターフェスタ』が開催されてまして
ゲストであるDOYO組のコンサートを楽しんできました


パパも
ちゃんと歌って踊って
楽しく過ごすことができました
終わってDOYO組のお二人と
カシャッ
カシャッ
デジカメ用意してたのに
が遊んでたら行方不明

携帯の写メは写り悪い
しかしお二人とも綺麗だから照れてしまいました
美しく壮大な自然に囲まれ
素晴らしい歌声に酔いしれ
たこやきとおでんに舌鼓をうち
我々親子は大満足なのでした



