7月になりました | めけこのそこまで言っていいんかい?

めけこのそこまで言っていいんかい?

日常、バンド活動、その他もろもろ綴ります。

早いもので、2024年の半分が終わりました。

 

六星占術によれば

 

2024年まで、大殺界のめけこでございます。

 

 

あと半年、何事も起こりませんように。。。

 

振り返れば

まあ、そこそこ大殺界らしい

2年半でしたね。

 

 

大惨事は

 

車後部を

思い切り鉄柱にぶつけた事です。

修理代が、ヤバかったポーン

 

 

これは、めけこの不注意が原因ですが

むりやり大殺界と結び付けてみました。

 

ぶつかった相手が鉄柱でよかった。

これが、人だったらと思うと

ゾッとします。

 

 

 

健康面では、両目飛蚊症になり

 

右目においては

網膜裂孔になりました。

 

 

あと半年

何事もおきませんように。。。