#時の流れの早さを感じた事 | めけこのそこまで言っていいんかい?

めけこのそこまで言っていいんかい?

日常、バンド活動、その他もろもろ綴ります。

先日、会社から勤続10年目ということで


表彰状と、金一封をいただきました。




 

入社は2013年7月。

 

長男が、小学校入学したころに

入社しました。

 

 

あれから10年。

 

時の流れの早さを感じます。

 

 

 

小学一年生だった長男が

高校3年生に。

 

長女、次女も小学生だったのが

大学生。

 

 

そして、めけこは

経年劣化が進み

 

いまでは、すっかり

お局様と、化しております。

 

 

いつも、偉そうに

パソコンと睨めっこしながら

仕事をしていますが

 

なんの役職もついてない

ただの事務員です。

 

10年も勤続した会社は

未だかつてございません。

 

 

人間関係のストレスが

あまりないからだと思います。

 

 

さてと…

 

勤続15年、目指しますかねキョロキョロ

 

 

 

5年後は

 

還暦ですけど??ニヤニヤ

 

 

大丈夫かな~~~爆  笑

 

 

 

 

時の流れの早さを感じた事