がんもどき | めけこのそこまで言っていいんかい?

めけこのそこまで言っていいんかい?

日常、バンド活動、その他もろもろ綴ります。

ちょっと、腑に落ちないことがありまして。

 

先週、食材配送の業者から

がんもどきが届きました。

 

4日後に、もうひとつ

がんもどきが届きました。

 

合わせて2袋あります。

 

期限まで、まだまだあるので

冷凍冷蔵庫で保管中。

 

ところが、あれっ??

 

と、思う事案発生。

 

 

 

 

 

印字のスタイルが違いますけど

同じ業者のものです。

 

1枚目のがんもどきは

冷蔵保存で期限が12月まで。

 

2枚目のがんもどきは

冷凍保存で期限が12月まで。

 

2枚目はわかるけど問題は

1枚目のがんもどき。

 

ホントに冷蔵保存で

12月まで大丈夫なのはてなマーク

 

 

一見、おなじがんもどきに見えますけどねキョロキョロ

 

 

もしかして

サンプリング??

 

 

 

食べるのが

 

怖い。。。叫び