体育大会 | めけこのそこまで言っていいんかい?

めけこのそこまで言っていいんかい?

日常、バンド活動、その他もろもろ綴ります。

子供の運動会を観に行くのは

小学校まで だったんですけど。

 

昨日、初めて高校の体育大会を観に行きました。

 

ちなみに、姉2人の体育大会は

中・高校と、一切観に行っていません。

 

めけこが子供の頃は

親はいっさい、観に来ていませんでしたから

そんなもんだ と思っていました。

 

でも、そんな時代ではないんですね。

 

会社を休んでまで

観に行く。

 

めけこも、時代の流れに沿ってしまいました。

 

しかも、一眼レフカメラ持参で爆  笑

 

 

もちろん、長男には内緒で。

 

知ったら キモイ って言われるのがオチ。

 

 

見つからないようにと

 

いつもとは違うフレームのメガネでサングラス

 

でも、服は長男の。

 

なんの変装にもなっていないけどね。

 

 

 

見つかったのは、昼休みの時間。

 

弁当を食べているところに

長男が。

 

 

めけこの姿を見て

 

『 あ、おるポーン 』

 

というリアクションでした。

 

見つかったかー笑い泣き

 

 

楽しかった~合格