#今日のひとことブログ | めけこのそこまで言っていいんかい?

めけこのそこまで言っていいんかい?

日常、バンド活動、その他もろもろ綴ります。

『 だったら使わなければいいじゃない!!

 

 

めけこが自分で一人ツッコミ。

 

 

先日から、ちょいちょい

スマートウォッチをネタにしていますが

 

今日もそれ関連の話です。

 

 

 

昨夜もスマートウォッチを

付けて寝ました。

 

睡眠の質を知りたいのです。

 

毎日違います。

 

浅い眠り時間が多いときは

次の日はなんとなく

眠い

気がする。

 

 

眼が動いている時間も表示されるんだけど

この時間は

いったい何!?

 

ワカラナイ。

 

 

その日の気分も

その日の睡眠の質に

左右されている。

 

これって

どうなの~!?

 

 

 

それともう一つ。

 

朝、スマートウォッチの振動で

起こされました。

 

『 心拍数が少なすぎます。』

 

54でした。

 

それがどうだっていうのよえー

 

死にかけなの??

 

だったら救急車呼んでよえー

 

 

ていうか

そんなことで

起こさないでくれるかな~えー

 

ただでさえ

睡眠時間少ないのに。

 

 

 

で、冒頭のセリフ。

 

 

でもこれ、解決しました。

 

 

通知オフ設定できましたチョキ

 

今日のひとことブログ