久しぶりに | めけこのそこまで言っていいんかい?

めけこのそこまで言っていいんかい?

日常、バンド活動、その他もろもろ綴ります。

久しぶりに、夜の繁華街へ行きました。



でも、こんな時期なので


繁華ではなかったですね。






白エビ揚げばっかり食べてました。



刺身も、もちろん美味しかった照れ





この店の名前は


さんじゅうまる。






料理は



はなまる合格合格合格





2軒目の店は


アイリッシュパブ
『 SHINY MOUNTAIN  』


店内は

緑がたくさん。



緑の服を着てるひとは
割引料金でオーダーできる日だったみたい。


それを知ってたら
顔を緑に塗っていったのに。。。

ってそれはないチュー


この日は、たくさん笑所があったけど
いちばん笑ったエピソード。

マルガリータ



を注文したつもりが

出てきたのは
これ。


マルゲリータ。




一字を聞き間違えただけで


えらい違いだね。