今日も練習試合へ | めけこのそこまで言っていいんかい?

めけこのそこまで言っていいんかい?

日常、バンド活動、その他もろもろ綴ります。

今日も練習試合の応援に行きました。


フレフレも言わんけどキョロキョロ

チアガールでもないけどキョロキョロ




岩瀬中学校へ、ナビで向かいました。


到着したのはいいけど

キレイな校舎の前にはたくさんのコーンが置いてあり、入れない様子。


まだ、未完成なんや。


その先を見ると

古い校舎がある。

旧校舎やな。



駐車場に車を停め、グランドへ向かった。


いつものことやけど

相手チーム、みんなデカい。


小さな集団はどこにいるのかなはてなマーク



見当たらないし、帽子の色が違うな。


みんな白。

うち、紺じゃなかったっけはてなマーク




グランドの外野付近に差し掛かったとき


バックネットにあった垂れ幕の字が見えた。



…北部


北部はてなマーク



もしかして


高校はてなマーク


あの噂のはてなマーク


どんな噂やねん。
しらんけど。




また、まちごた滝汗



高校球児にも挨拶を交わし
保護者のお母さんにも
挨拶したよ。


恥ずいわえー





何食わぬ顔して

テクテクと車に戻る
 

めけこであった。




それにしても

中学校と高校


隣すぎやろえー