たまーに集まる会 | めけこのそこまで言っていいんかい?

めけこのそこまで言っていいんかい?

日常、バンド活動、その他もろもろ綴ります。

たまーに集まる会結成。


メンバーは4人。


本日、うち2人の誕生月で


召集かかる。



場所は、金沢。


富山2人組は電車で金沢へ。

西口出入口。




合流し、ランチタイム。

おたふく本店











これ、全部めけこが食べたわけじゃないですよ。

あしからず。


美味しいお蕎麦を食べて

お腹いっぱいだけど

食後のコーヒータイム。



本店に隣接している

スタバ  ではなく

オタバ。

浅野川べりにある。




浅野川側の入り口




チーズケーキ





最後は兼六園にある

見城亭。



店内がまたステキ合格




カウンターからみえる金沢城



カキ氷


冷や冷やっと、美味。

今日は暑かったからね。





メンバーの1人がオーナーのお店

スペイン料理 ソンリッサの

アーモンド。



チョー美味しい。

ビールのつまみに、ぴったりん子。



やめられないとまらない音譜


たまーに集まる会も


やめられないとまらない音譜




たまーに というわりには



次回は2ヶ月後。



これ、たまーに って言うんけはてなマーク



2ヶ月なんか、すぐにきちゃう気がするよ。



楽しいから大歓迎〜照れ