モラハラ | めけこのそこまで言っていいんかい?

めけこのそこまで言っていいんかい?

日常、バンド活動、その他もろもろ綴ります。



昨日仕事中、虹がみえました。


思わず撮っちゃいましたが…爆笑







昨夜、ショッキングなことがありました。


めけこは、お風呂上がりに、コンビニで購入したクレープアイスを食べるのを楽しみにしていました。


湯船に浸かっていたら、お風呂のドアの向こうから長男の声。


『 かあさん、このクレープアイス食べてもいいはてなマーク   食べるね。』


しまったびっくり


冷凍庫の一番下に、隠すの忘れてたガーン






だめだめだめーっえーん

そもそも
いいよ って、言ってない。



今日一番の楽しみが、長男に奪われようとしている。



が、めけこはお風呂中。



すぐにお風呂から出て、裸ん坊でクレープアイスを奪いに行きたい勢いだ!!



しかし、断念。


ざんねん…ショボーン




風呂から上がると、テーブルの上には


クレープアイスの抜け殻だけ。


てか、ゴミやな。







『 ゴミぐらい、すてろーーーっDASH!DASH!メラメラ 』




てか
お前がゴミになれメラメラ





これって
モラハラはてなマーク