BVD | めけこのそこまで言っていいんかい?

めけこのそこまで言っていいんかい?

日常、バンド活動、その他もろもろ綴ります。

会社のオッチャンに、時々頼まれるんです。

BVDの下着を通販で買っといてくれ。と。

いつも手数料をくれるから

喜んで

と、早速注文する。


すると



{67981A81-497D-40CF-B46A-9F6EAF350030}



長袖下着と、モモヒキを検索しなくてはいけないのに

間違えて、「 ボクサーパンツ 」を検索してしまった。


そしたらこの画像ラブ

やばいやばい。

さらに下にスクロール。



{6737958A-90EF-4DC3-B077-B7DBEE8DC7E5}

{BDAAB939-C408-49E8-8D47-543C61BEE5EB}




ウヒョ〜っ、キリがない笑い泣き


いつまでも見ていたい。


が、後ろからオッチャンに覗き込まれ、あせる

ちょっとちょっと〜

もうちょい見させて欲しかったわ〜



続きは家に帰ってから…にします