おはか。 | めけこのそこまで言っていいんかい?

めけこのそこまで言っていいんかい?

日常、バンド活動、その他もろもろ綴ります。


いつも会社に集金にこられる、新聞配のオバチャン。

世間話をしていたら、今度めけこが住んでいる県営住宅の近くに引っ越しするらしい。

年輩の方なので、旦那さんと二人で引っ越すのかな。と思いきや、なんと

『再婚するの。』

だってさ~。
めでたいやん。

お幸せに~ハート②


それから何故か『  お墓  』の話に。

オバチャンの話によると、相手のお方に

『  俺の墓に入ってくれ。』

って言われたんやと。

はいはい、ご馳走さま。


ところで、めけこはどの墓に入るんかな?


もしかして、めけこ、  墓がない?

買わんなん?


高いよね。


って、長女にボソッて呟いたら

『  大丈夫。子供3人おるし。大丈夫!!


なんて嬉ピーことを言ってくれるではないか…makovv



めけこも墓の心配をするようになったか…。