怖い。 | めけこのそこまで言っていいんかい?

めけこのそこまで言っていいんかい?

日常、バンド活動、その他もろもろ綴ります。

金沢市のホテルを検索していた。

シングルで検索したら、Tホテルが残っていた。

結構いい条件なのに、なんでかな~?って思ってたら、『  Tホテル殺人事件 』て出てきてビックリ!!



やっぱりそういうことでしたか。

泊まってもいいけど、怖いよね。

ホテルもいい迷惑やな~ほんま。


インターネットで予約する人も沢山いるやろうにね。

めけこは、たまたま何処にあるんやろ?と思って『  Tホテル金沢 』と検索したら、上の方に出てきたんやけどね。


でも知ってしまった以上は泊まるわけにはいかん。
ごめんなさい。

お化け怖いもん。




怖いよ~ガーン