グリーンジャンボ | めけこのそこまで言っていいんかい?

めけこのそこまで言っていいんかい?

日常、バンド活動、その他もろもろ綴ります。

バラを10枚買ったので、当選番号の答合わせをした。

とりあえず、1等から…。

あ、組から違う。

ざんねん…makovv



全組共通の3等の当選番号は

182540






ちょっとーーーっビックリ

数字が6つあるうちの、4つも一緒な数字があるやん。

オシイ~トホホ

でもツキはこっちに確実に近づいている…



『  間違いない…。』

by  長井秀和

なつかし~っあは♪


かろうじて、6等 2000円と   7等 300円が当たっていた。


だけど、6等って確か3000円じゃなかったけ?


なかなか当たらないもんやなー。

同じ数字で買い続けているロト6も、最近はサッパリだ。

かといって、ここで数字を変えるのも思いきりがいる。




夢を買い続けよう~シャボン玉