続くかな? | めけこのそこまで言っていいんかい?

めけこのそこまで言っていいんかい?

日常、バンド活動、その他もろもろ綴ります。

今日から家計簿をつけることにした。

無料アプリで続けられそうなのを探した。

レシートを画像保存するだけで、読み取り処理してくれるアプリを見つけた。

試しにやってみたんだけど、
とんでもない数字を読み取りされる。
あんたどこの数字を拾ってこんな金額になったんはてなマーク
て感じ。

たとえば、3000円くらいのレシートなのに、62,000円とか。

あまりの違いに笑てしもうたわ笑笑笑


ま、それは訂正すれば良いだけなので、このアプリを使うことに決定~ビックリマーク

頑張って続けるぞ~ガッツ