どうも、ニタちゃんです

GW中もニタちゃんはお得なキャンペーンに参加していました


それは


ゼロエミポイントのキャンペーンです



???



はてなって感じですよね?




実はこのキャンペーン残念ながら東京都🗼だけの省エネ推進キャンペーンなんです!


2024年9月30日購入分までのまだまだ間に合うキャンペーンです


対象はエアコン・冷蔵庫・給湯器・LED照明器具で最新の物に買い替えるとポイントがもらえてそのポイント分のJCBギフトカードに交換ができるんですよ!


スゴい👍


太っ腹!



なのでニタちゃん古い電球の照明器具をLED照明器具に買い替えることにしました


電球をLEDに替えると4000ポイントです

4,000円分のJTBギフトカードに変身します😎


Before After の写真を取らないとダメなんですけどニタちゃんの写真を参考にしてみてください




それでは取り替え開始!!!



このちょっとオシャレな電球、高い所が苦手なニタちゃんには取り付けが大変だったわ!


取り付けも大変だったのに埃まみれになって取り外しは更に大変よ😭


でも電球もLEDに替えるだけで4,000円がもらえるともなると俄然頑張れるニタちゃん



こんな感じに取り替え完了🥰


こんなに小さくてもとっても明るいLED電球!


タイミングよくキャンペーンに乗っかれてよかったわ💕


全国で似たようなキャンペーンがあるのかは分からないですけど地方地方で色んなキャンペーンを探してみるのもイイですよね😘