いつもご訪問、ありがとうございます

懸賞と美味しい食べ物には目がない「ぐるぐるメガネ」こと「ニタちゃん」です

みなさんの「いいね」がとても励みになっています



GW中ですが仕事していました

ニタちゃんは今日も明日も明後日も働きます


「貧乏暇ナシです」


とはいえ少しは「息抜き」「ガス抜き」が必要なので、昨日はこの↓懸賞のために買い物をしてきました


自転車はグルグル高速回転でスーパーへ向かいます🚴‍♀️


https://www.maruha-nichiro.co.jp/sausage/70th/cp/





今、冷蔵庫の中は、ドン引きする程?!

プリマハム商品だらけなので、メーカー違いの魚肉ハムソーセージとはいえ、買うべきか悩むところ。。。


冷蔵庫の中は満員電車のようにギュウギュウです


プリマハム列車」です🚇


店内を何度も往復して、新参者のマルハニチロをお仲間に入れるかどうか考えました




しかしここは「ガス抜き」「息抜き」をして、明日からの仕事にバッチリ備えたい‼️ので、購入することに決定です💪


(言わずとも、私の性格からして買うだろうとすぐに予測できましたよね笑)

(買わずして後悔するのはリアルに大反省しちゃうので購入決定です)



そしてその購入レシートがこちらとなります!

↓↓↓


こ、こ、こ、これは何??

ガーーーン


表記は「ソーセージ」。。。





そりゃないぜ

きちんと「リサーラ」と書いてください(泣


これはキャンペーン事務局へ確認の問い合わせですね。。。ニタちゃん、そう言うの(問い合わせ)はドキドキと緊張してしまうので苦手です


震えちゃいます


せっかく「ストレス発散」の為に買い物へやってきたのに、「ストレスが増えちゃう倍増現象になっちゃいました


困った困った ストレスの悪循環🌀

負のループは迷宮入りです (>_<)


心を落ち着かせて、明日あたり問い合わせしてみます



そしてそして




◆これが当選しました!◆






↓↓↓

どこのスーパーのものか思いだせませんが(酔ってたのかな)、届くのを楽しみに待ちます😆

1000円の商品券ですね





ではまた!

明日も明後日もお仕事のかた、頑張りましょう!