皆さーんお待たせしましたー!


お昼の不在届の当選品が・・・




何処から届いたかというと・・・


アサヒ飲料さんからです♪


気になる中身は🫣


Wチャンス賞でしたー!

これからの季節に喉を潤すのに

もってこいのカルピスですね。


“ CALPIS Petit Gift ”  カルピスプチギフト?



なに、

待って!

どうやらニタちゃんが知っているお馴染みの

カルピスじゃないぞー?



なんとコップ1杯分ごとのポーションになってるー!


濃いめのカルピスが無性に飲みたるなることがあるから、その時々で濃さを変えられてうれしー☺️



パッケージもすごく可愛くてニタちゃん好みのカルピスでした!



今回応募したのはアサヒ飲料と京王ストアとの共同企画「ひなまつりわくわくキャンペーン」です


A賞の「食を愉しむひととき」コースを狙って応募しましたが、Wチャンス賞の当選でした

あまりお目にかかる機会のないカルピスに出会えて喉を潤すのが楽しみです♪


アサヒ飲料さんありがとうございます!!