ブルボンさんの「ビスケット総選挙キャンペーン」当選された方の報告がアメブロに上がってますよね。もちろん私も参加してました!!



自宅と実家二口で応募したのですが、結果は

ただお菓子を食べただけになりました




あーー私もお菓子がいっぱい詰まったダンボールを受け取りたかったな・・・・




こうなったらやけ食いだ!!今日はダンボール箱いっぱいのじゃがビーを食べてやるー



ビスケットが当選したかのように

床一面にじゃがビーを100個並べてやるー




うん、じゃがビーがビスケットに見えてきたぞ

メタボ街道まっしぐらでも気にしない


ブルボンさん、リベンジしたいので来年も総選挙開催してくださーい