いつもご訪問、ありがとうございます

懸賞と美味しい食べ物には目がない「ぐるぐるメガネ」こと「ニタちゃん」です

みなさんの「いいね」がとても励みになっています


春ですね

あちこちでお花見をしている姿を見かけます

ʅ(◞‿◟)ʃ  シアワセナンダナー


サクラサク(桜咲く)


私にも「合格通知」ならぬ、「当選通知」が欲しくて、願いをこめてのパトロールをしてきました



お一人様 桜鑑賞会」です



ひたすら。。。桜を見ながらウォーキングをしてきました




『当選おめでとう‼️  当選しました‼️』

と、桜の花びらが私にヒラヒラと美しく舞い降りてこないかな🌸

そう願いながらズンズンズンズン歩きました


何かに選ばれたい「願望」なのでしょうか


3駅くらいの距離を歩いたかもしれません

(もはや競歩選手ですね)




当選の「春の嵐」が舞って欲しいので、


「飛ばされても構わない!大嵐の桜吹雪になってくれ!」


と思いながら、楽しそうな大宴会や美しいカップルにぶつかりそうになりながらも、桜の街道をセカセカと横断していました


大きくスーッと息を吸って、みんなの幸せオーラをパクリと飲み込んできましたよ笑





桜の「花吹雪」は厄除け効果があるらしいです


女性の厄年の年に関係なく

いろんな災いごとを全てやっつけて欲しいです


٩( 'ω' )و 厄年?私ナンサイダッケカナ?




この間、見つけたプレゼントはこちら↓

https://weathernews.jp/sakura/present/


15日間、投稿し続ければ、挑戦資格がもらえたのですね


このシート、ピンクでかわいいです




(画像はお借りしました)


見守る桜を見つけ「マイ桜」とし、その生長をリポートするというプロジェクトです

その参加者がこの「さくらシート」を貰えるようです



でも桜の「つぼみ」「開花」「満開』『葉桜」の4枚リポートが必要だったのです。。。

気がつくのが遅すぎて
「つぼみ」の写真が間に合わず。。。

私は挑戦できていません


今はどこも「桜満開」か、もしくは桜が散り始めていますね

このさくらシートを広げて、誰よりも静かな静かなお花見会を開催したかったなー
(もちろん購入もできるようです)