コカコーラのファンタジースプリング先行体験が当たるキャンペーン皆さん参加しましたか??


私はコーラのミニ缶60本買って先にシール登録だけ済ませてたのですが、、、、



読み取りにエラーが出て、ずっと「画像確認中」のまま応募に必要な60シールが獲得できてない状態が続いてました



コカコーラタワーを作ってる間もずーっと「画像確認中」のまま





応募要項見ると「レシート情報の解析に時間を要した場合は4月14日まで大丈夫です」と書いてはあるものの60シール獲得の日を「まだかまだか」と待っておりました


丸3日待った今日ついに!!!




やーーーーっと60シール獲得です

今日の1時42分に獲得できたみたいです!!(こんな真夜中に働いてる人がいるのかしら??)


何はともあれ、ギリギリ間に合いました😅


まだ昼間なので今からはお酒はさすがに飲めないから仕方がないのでコーラで一杯だ🎉



(当選してもないのに当選した祝杯みたいになっちゃいました)