ずっと気になってたコレ(懸賞)




何やら、専用の試し書きメモに自分の夢を書いてアップロードすると
アマギフ1,000円
1,000名に当たるキャンペーンらしい・・・

 

 

ずっとこの試し書き用のメモを探してたけど文房具屋さんを覗いてもなかなか設置してなくて、書きたい夢だけが膨らむこと膨らむこと

 

見つけたらあれも書こうこれも書こう

イメトレだけはバッチリ!!

 

そしてついに試し書きメモを見つけました

本屋さんに併設されてる文房具売り場にひっそりとありました

 

 

これだー!!!


他の人達もすでにかいてるわ🩷

 

 

助けられたいわ🩷🩷



色々教えてあげたいわ🩷🩷🩷

 


私を見習ってもらいたいわ🩷🩷🩷🩷

 

 

私は夢の中で何回も平野紫耀君に会ってるわ💕


私の夢は教えないわよ💕💕