いつもご訪問、ありがとうございます

懸賞と美味しい食べ物には目がない「ぐるぐるメガネ」こと「ニタちゃん」です

みなさんの「いいね」がとても励みになっています


懸賞をやっていると
これだけは当ててみたい!と思う目標の物が
私には何点かあります
その中の1つがこれ↓↓↓



100万円相当の純金プリングルズが当たる!

キャンペーン




「純金」が欲しいです


私は純金をトロトロに溶かして、コインを作り、

宝箱に金貨をしまって(海賊のように)眺めていたい🤩です



(ディズニーランドのカリブの海賊に出てきそうな宝箱はとても憧れます)




このヒゲをはやしたダンディなおじさんは

とても純粋そうな目をしてますね


「黄金に輝く「金の延べ棒」をどうか私に手渡してください😍」


生きているうちに当ててみたいです


そしてついでに
「買って食べて当てる」キャンペーンの方にも応募してみました
もちろん「旅行券」狙いです

結局、私は「純金」と「旅行券」のどちらも迷って迷って迷いながら、やはり両方とも欲しいのです
d( ̄  ̄) ガメツイ



一気に購入してみました

私はグリーン派です


食べ切ってしまったら、

会社の「健康診断」のメタボチェックで

引っかかってしまいそうな量ですね


その数10本です‼️


懸賞は命がけです (ソンナコトナイカ)


濃い味なのでクセになってしまう味わいで、食べ始めると止まらなくなるという危険度大の誘惑のお菓子です


私は完全にメタボ行きの列車に乗り込んでしまいました


でもせっかくだから

1枚ずつ食べたり、数枚重ねて食べたり楽しんで消費しようと思います。



ポテチの話題ならばこちら↓



【追伸】


そして昨日ですが。。。


「1口では当選できないかな?少ないかな?」と考え、さらにもう10本を追加購入しようと思ってスーパーへ出かけました


でも!!



3月31日が〆切だったんですね

直前で調べていなかったら10本、追加購入する所でした(//∇//) アブナイアブナイ


ただでさえ、食べ過ぎ、太り過ぎの『イエローカード』の私なのに


〆切日がすでに過ぎているのに大量購入をしてしまったら、悲しすぎる。

「アウト!」でしたね


気がついて良かったです


レッドカード』行きは免れました🙌





さぁ、我が家に宝箱は届くかな


当選の神様が降りてきますように🙏