いつもご訪問、ありがとうございます

懸賞と美味しい食べ物には目がない「ぐるぐるメガネ」こと「ニタちゃん」です

みなさんの「いいね」がとても励みになっています

昼間は会社員の私です

懸賞好きという事は隠して、OLという「仮面」をかぶり。。。イヤ。。。「メガネ」👓?を装着して日中は仕事に集中しています

そのため昼間に自宅へ「不在通知」が届いた時は直接、郵便局で荷物を受け取るのが、私の日課でもあります

知り合いや友人はいつの間にかスリム化しているので(T ^ T)ウウウ

郵便局へ行く用事は懸賞絡みがほとんどです


でも

この時間はワクワクする『最強の時間』であり、テンションはバクバク急上昇します↑↑↑

何か当たったんだよね‼️高額当選かな⁉️と
郵便局からまるで「招待カード」を渡されたかのように、郵便局へ向かいます
結果を知る前って、いつもドキドキしますよね




そこでいつも心惹かれるのが郵便局の受付付近にある「グッズコーナー」です

郵便局の窓口は
『独特』でとても面白いのです

切手やハガキが売っているだけではなく
何か不思議な物がたくさん売られています

(他の郵便局も同じですかね?)



カレー、季節のものがあります


どの季節に訪れても「カレー」が多いので郵便局は「カレー激推し」なのかもしれません



アパ社長カレーや北の富士カレー、国士館ハヤシ、ゴーゴーカレーなど6種類以上は常にあります



ミーハーなのですぐに飛びついて買いたくなってしまうのですが、勇気が出ず、まだ購入した事がありません


気になります‼️気になります‼️

か・な・り気になっています‼️

食べてみたいです


そんな時にちょうどよく、郵便局で

こんなキャンペーンをやっていました↓


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000195.000072461.html


「全国カレー祭り」

カレーセットが当たるかもですね


これはやるしかない!

当選したらいつもの窓口で

ニンマリしながら受け取れるなんて

楽しみです

最高です



私はカレーを食べて、覆面の黄レンジャーに変身したいと思います

今からネット購入します👓


当選しますように




カレーといえばこちらも気になります

↓↓



ではまたね