色々な方が取り上げていらっしゃるのですでにご存知の方も大勢だとは思いますがキューピーでユニバのチケットが当たるキャンペーンやっていますよね


私もユニバに行きたい!!2,000円のお食事券付きの1デイパスなんて惹かれるわ🥰




出不精の私もさすがにチケットが手元に届いたのなら大阪まで喜んで行っちゃう!!



って事で、

まずはキューピーを買おう、そこから!



色んなテイストのドレッシングを買っても良かったのですが、私はこのマリネが好き🥗


無事レシートを作ったので応募するぞー



↑ あれ?どうしちゃった??



縦に撮った画像が取り込むと、90度回転されてしまうぞ。何度やってもこれ↓



応募がスムーズに出来ないと一気に疲れちゃう




何度やっても横向きになっちゃうので事務局に電話で問い合わせしました


⇨ 横向いた状態でも応募可能との事


本当に大丈夫なのかしら?少し心配ですけどユニバのチケット諦めるわけには行かない!!

私は横向き応募でユニバチケット狙いまーす🎫